本業としても副業としても働けるVSEOマーケター

本業としても副業としても働けるVSEOマーケター

私の場合はVSEOマーケターを本業として働いていますが、VSEOマーケターは副業としても働けます。

今本業がある方や、家事育児に追われて忙しい主婦の方は副業として働いている方が多いようです。

自由に働けるVSEOマーケターのお仕事は、どんな人の生活にも合わせられる優れものですよ。

だからこそ、今VSEOマーケターを目指す人が多いのではないでしょうか。

それぞれのライフスタイルに合わせられる職業

と簡単に言っていますが、普通に考えてそんなお仕事ってなかなかないと思いませんか?

それが販売業や接客業であれば正社員とアルバイトのような違いはありますが、アルバイトから正社員、正社員からアルバイトにと簡単に変えられるものではありませんよね。

自らが望んだからと言って、その要望が通るものでもありません。

VSEOマーケターは特殊なお仕事なのです。

本業としてのVSEOマーケター

私はVSEOマーケターのお仕事1本で生活をしています。

お仕事をする時間はと言うと、正直バラバラです。

朝起きてからすぐに働く時もあれば気が乗らずダラダラしてから始める日もありますので。

働いている時間もその日によって長かったり短かったり・・・

休みに関しても自分の予定に合わせて決めているので、これと言った決まりはありません。

これを見ておわかりかと思いますが、結構気まぐれに働いている感じです(笑)。

だからって休んでばかりではありませんよ?

ずっと憧れていた動画業界でのお仕事なので、お仕事自体とても楽しいと思いながら働いています。

楽しみながらも時間にも場所にも囚われずに働けるVSEOマーケターという仕事。

今では月に30万の収入はかたいです。

こんなに自由で楽しく働ける仕事を知ってしまうと、もう他のお仕事は出来ない気がしてしまいます(笑)。

副業としてのVSEOマーケター

世の中では副業を本格的に考えている方が多くなっています。

そして今年に入ってから一気に始めた人が多いのではないでしょうか。

VSEOマーケターにはノルマなどはありません。自分の頑張り次第でどれだけでも稼げます。

ということは、副業に関しても同じことが言えるのです。

「自分は月に10万くらい稼げたらいいなー」と思うのであれば、その金額が稼げる程度働けばいいだけです。

「スキマ時間を使ってお金稼げたらいいなー」と思うのであれば、スキマ時間を有効活用して働けばいいだけです。

働き方に決まりがないので、「これくらい稼ぎたい」「この時間だけ働きたい」という願望も叶います。

他にこんなお仕事ありますか?

例え派遣だとしても、ここまで自由のきくお仕事なんて存在しないと思います。

TOPページを見る